ただの日記    

2006年04月

  • 2006年05月09日 : natural colorライブ@大阪城西の丸庭園
    今日はnatural colorのライブがあるので、午後半休を取って大阪城公園へ。
    会場は先月と同じ場所なので迷わず直行〜。

    今回も馬場町交差点の横にある臨時駐車場に車を停めて大阪城公園へ。
    大手門を通ってすぐにある西の丸庭園(500円)を目指して徒歩。

    Photo 中に入ると、花や庭園?箱庭?が先月来た時とは少し変わってるっぽい。
    とりあえずライブ会場の近くでフライドポテトとから揚げを食べてたら、始まりそうな感じやったので移動。

    15時開始のはずが、15時過ぎてもリハーサルやってるし…_| ̄|○

    1組目は…名前忘れた(笑)
    ボーカル・ベース・ドラムはまぁ普通な感じやったけど、エレキギターが…
    なんか自己満足系のただのノイズやん!みたいな感じ。
    いまいち。

    2組目は…名前忘れた(笑)
    司会者が紹介していたような感じではなかった( ̄ー ̄)

    3組目、今日のラスト!natural color登場〜♪
    2曲だけなので、始まる前に歌う曲を予想!
     1曲目…「my style」 か 「shalala」
     2曲目…「あの日と同じ場所」

    と予想してみたけど、音のテストしてる時に一瞬「あなたがほしいものわたしがほしいもの」っぽい感じの音が!

    ・・・と思ったら、1曲目は「あなたがほしいものわたしがほしいもの」でした。
    2曲目は予想が的中!
    「あの日と同じ場所」
    相変わらず手拍子の時のNokkiさんが楽しそう〜♪

    久しぶりに「point」聴きたいなぁ…。

    3組で終わり…のはずが、その後なんかけったいなおばちゃん2人組がステージ上で歌と踊りを披露してました。
    別に興味はないけど、気になって気になって…
    今晩、夢に出てきそう_| ̄|○

    Photo_1 そういえば、西の丸庭園の入り口に、先月はなかった巨大マスコットがいてたけど、あれはなんやったんやろ?


  • 2006年05月03日 : 倉敷くらっくらっ♪
    朝から倉敷に行こうと思ったら…嫁携帯電話がおかしい。
    電源の調子が悪かったので修理に出して戻ってきたばかりやのに、元の状態よりひどい状態。
    修理前は普通には使えていた携帯が、今朝から普通にすら使えない状態に…。

    ってことで、朝からVodafone Shopに寄ってから出発。
    出発が12時前になっちゃった…orz

    高速は予想通り渋滞。
    途中2箇所ぐらい事故現場を目撃(うち1箇所は事故直後っぽかった)し、16時ごろに本日の宿「ホテルグレイス倉敷」に到着。

    少し休憩してから本日2食目を食べに宿を出発。
    フロントにあったお勧めの店の紙を見ながら、遠くへ行くのも面倒なので宿の隣にある海鮮料理屋さん「いわ倉」へ。

    128078671_220 たこ飯がうまそうやったけど、それほどお腹がすいてたわけでもないので鮭茶漬け
    ぜんぜん倉敷の海鮮料理屋とは関係ないけど、ダシがいい感じでめちゃうま〜♪

    で、美観地区を素通りして、今回の旅行のメインイベント会場「倉敷市民会館」へ。
    THE ALFEEの2006春ライブ「AUBE 2006 ONE」、もう5月やというのにやっと初参加ですよ〜(*^-^*)
    ライブ開始30分前に到着。ちょうどいい感じ〜♪
    P1010302 P1010306 P1010399

    なんか普段あまり聞かない曲が多かったような…。
    カバーとは言わずに歌ってたけど、あの曲はカバーじゃなかったのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

    夏イベの事を言ってたけど、8月12,13日に関東地方でって…
    仕事とかぶってるかも…_| ̄|○

    128203614_145 ライブ終了後、さっき行った海鮮料理屋さん「いわ倉」で晩御飯。
    まぐろ丼と悩んだけど、さっき迷ったたこ飯を選択。
    まいう〜♪

    明日から、本格的に倉敷観光です〜。


新着日記


2006年05月09日
2006年05月03日
2006年04月29日
2006年04月18日
2006年04月15日
2006年03月23日
2006年03月22日
2006年03月21日
2006年03月19日
2006年03月01日
2006年02月18日
2006年02月08日
2006年01月01日
2005年12月31日
2005年11月13日
2005年10月22日
2005年10月16日
2005年10月05日
2005年10月02日
2005年09月30日
2005年09月27日
2005年09月25日
2005年09月22日
2005年09月20日
2005年09月18日
2005年09月14日
2005年09月13日
2005年09月12日
2005年09月11日
2005年09月10日
2005年09月09日
2005年09月08日
2005年08月27日
2005年08月20日
2005年08月19日
2005年08月15日
2005年08月14日
2005年08月13日
2005年08月12日
2005年08月09日
2005年08月08日
2005年08月07日
2005年08月06日
2005年08月05日
2005年07月31日
2005年07月30日
2005年07月27日
2005年07月26日
2005年07月19日
2005年07月12日


2006年04月

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap