ただの日記    

    2006年05月09日 natural colorライブ@大阪城西の丸庭園

    今日はnatural colorのライブがあるので、午後半休を取って大阪城公園へ。
    会場は先月と同じ場所なので迷わず直行〜。

    今回も馬場町交差点の横にある臨時駐車場に車を停めて大阪城公園へ。
    大手門を通ってすぐにある西の丸庭園(500円)を目指して徒歩。

    Photo 中に入ると、花や庭園?箱庭?が先月来た時とは少し変わってるっぽい。
    とりあえずライブ会場の近くでフライドポテトとから揚げを食べてたら、始まりそうな感じやったので移動。

    15時開始のはずが、15時過ぎてもリハーサルやってるし…_| ̄|○

    1組目は…名前忘れた(笑)
    ボーカル・ベース・ドラムはまぁ普通な感じやったけど、エレキギターが…
    なんか自己満足系のただのノイズやん!みたいな感じ。
    いまいち。

    2組目は…名前忘れた(笑)
    司会者が紹介していたような感じではなかった( ̄ー ̄)

    3組目、今日のラスト!natural color登場〜♪
    2曲だけなので、始まる前に歌う曲を予想!
     1曲目…「my style」 か 「shalala」
     2曲目…「あの日と同じ場所」

    と予想してみたけど、音のテストしてる時に一瞬「あなたがほしいものわたしがほしいもの」っぽい感じの音が!

    ・・・と思ったら、1曲目は「あなたがほしいものわたしがほしいもの」でした。
    2曲目は予想が的中!
    「あの日と同じ場所」
    相変わらず手拍子の時のNokkiさんが楽しそう〜♪

    久しぶりに「point」聴きたいなぁ…。

    3組で終わり…のはずが、その後なんかけったいなおばちゃん2人組がステージ上で歌と踊りを披露してました。
    別に興味はないけど、気になって気になって…
    今晩、夢に出てきそう_| ̄|○

    Photo_1 そういえば、西の丸庭園の入り口に、先月はなかった巨大マスコットがいてたけど、あれはなんやったんやろ?


前後の日記
2005年11月13日
2005年12月31日
2006年01月01日
2006年02月08日
2006年02月18日
2006年03月01日
2006年03月19日
2006年03月21日
2006年03月22日
2006年03月23日
2006年04月15日
2006年04月18日
2006年04月29日
2006年05月03日
2006年05月09日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap