ただの日記    

    2005年09月18日 中秋の名月・名月コンサート(真依子ミニライブ)

    今日の予定は、養老の滝⇒ライブ@大垣。

    でも、朝出遅れたので養老の滝は明日に変更。
    12時半ごろに出発して、とりあえず大垣方面へ。

    元々は17時からの2回目の公演を観る予定やったけど、15時からの1回目にも間に合うかもしれない微妙な時間!って事で会場へ直行。
    ナビでは14時49分に着くと表示されてるけど、辿り着けるだろうか…。

    高速をひたすら走ってると、何故か微妙な渋滞が…。
    渋滞の原因は追い越し車線をトロトロ走ってる車_| ̄|○
    しかも、そういう状況に何度か遭遇。。。
    あぁ・・・恐るべし連休・・・。

    結局ナビの予想より早く着いたので、まずは席を確保。
    始まるまで30分以上あるので、昼飯を買いに行ったけど、店員手際悪い_| ̄|○
    こんなに手際の悪いマクドナルドは初めてかも!
    レジに3人、厨房の数人、真ん中に1人。
    でも、この真ん中がドリンクの準備しかしない…。
    レジ3人も袋詰めとかせーへんし。
    結局、厨房から出てきた人1人が全部やってたような…。

    で、無事チーズ月見をゲットして昼飯。
    昼飯買いに行ってる間に、真依子さん出てきて少し筝をいじってたらしい_| ̄|○


    で、ライブ開始。

    「童神」「つゆ草の青」「紅葉小色」「花咲く旅路」「おやすみの数えうた」を聞いた後、既にCD持ってるけどサインをもらうためにもう1枚購入。
    今日のサインは、十五夜バージョンで満月の絵が書いてありました。

    ・・・・って、ただの○やんっ!(笑)

    で、2回目が始まるまで暫く席でくつろいで…。

    2回目開始。
    おっ!Σ( ̄□ ̄;
    いきなりつゆ草の青?
    どうやら1回目と違う曲をやるらしい。

    「つゆ草の青」「京都慕情」「紅葉小色」「花咲く旅路」「おやすみの数えうた」
     

    う??ん、2回とも参加して大正解!
    朝出遅れてよかったー(笑)

    ライブが終わったあと、サインの列(CD販売の列)が切れるタイミングを見計らって、CDの紹介用の紙(?)にサインを貰う為に嫁ちゃんがアタック!
    今度は満月に雲がかかってました。
    なんか喋ってたけど、前回伝えたLivly名を覚えていてくれてたらしい所しか話は聞こえず(´・ω・`)

    その後はファンの人達に囲まれて撮影会やら雑談会が始まってたけど、途中で撤収。


    そうそう、箏を近くで見たけど、なんか和風な感じ??♪(当たり前?

    宿泊先を探していると、どうやら思いっきり大垣駅前。
    何故かスズメが大量発生していて、ピヨピヨうるさい…。
    チェックインして、少しくつろいでから夕食。
    ポイントを貯めないといけないのでミスド。
    外は綺麗な満月なのにカメラを持ってきてない!
    って事で、食べ終わった後、部屋に戻ってカメラを持って辺りを散策。

    何もない!(笑)

    何もないにも程がある!!!

    コンビニを探すのも一苦労。
    とりあえず見つけたけど、かなり歩き疲れた。
    で、その時撮った満月の写真がこれ。

    明日こそは滝に行って、後は歴史関係な名所を巡らないと。


前後の日記
2005年09月08日
2005年09月09日
2005年09月10日
2005年09月11日
2005年09月12日
2005年09月13日
2005年09月14日
2005年09月18日
2005年09月20日
2005年09月22日
2005年09月25日
2005年09月27日
2005年09月30日
2005年10月02日
2005年10月05日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap