ただの日記    

    2005年06月22日 食器洗い乾燥機 その後

    こないだ買った食器洗い乾燥機ですが、買って大正解

    ナショナルのミストの出るやつやけど、パワフル洗浄モードにすれば茶しぶが落ちるようなことがマニュアルに書いてあったけど、普通のモードでも少しずつ落ちていってるっぽい。
    …っぽいというより、確実に落ちていってる!Σ( ̄□ ̄;

    小さな隙間(スリット?)のある箸は、隙間の部分の汚れが手洗いより落ちてるし、食器の汚れは、設置した当日にも感じたけど手洗い並か手洗い以上の汚れ落ち

    23時過ぎて深夜電力料金なので今も動かしてるけど、音も思ったより静か。
    同じ室内で普通にテレビ見ながらパソコンてしるし。

    で、食器洗い乾燥機が食器を洗ってくれてる間に、久しぶりに生ごみ処理機の乾燥したゴミを捨てた。
    1月29日に買ってからゴミ捨てたのって、まだたったの2回目。
    生ごみのイヤな臭いもしないし、普段のゴミの量も減るし、かなりいい感じ。

    なんか、家の中に微妙なハイテク機器(?) が増えてきてる(*^-^*)


前後の日記
2005年05月31日
2005年06月01日
2005年06月03日
2005年06月04日
2005年06月11日
2005年06月13日
2005年06月21日
2005年06月22日
2005年06月25日
2005年06月29日
2005年06月30日
2005年07月02日
2005年07月03日
2005年07月04日
2005年07月12日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap